山形大学混声合唱団

2013年度活動報告


4月
入学式、新入生歓迎フェスティバル

5月
第2回米沢市合唱祭

8月
童謡の街角コンサート

10月
山形大学八峰祭、吾妻祭

10月14日に米沢キャンパスで行われた吾妻祭に参加しました。工学部グリークラブ、米沢女子短期大学合唱団と合同で「Matona mia cara」など6曲を演奏しました。
また、10月19日の小白川キャンパスで行われた八峰祭では、第二ステージにて、学生歌「みどり樹に」など三曲を演奏しました。

11月
天童コーラスフェスティバル2013
11月24日に天童市民文化会館で行われた天童コーラスフェスティバル2013にて、一年生三名の指揮で「ふるさとの四季」を演奏しました。

12月
山形大学イルミネーション点灯式
第63回定期演奏会

JR山形駅イブイブコンサート

2月
第24回山形県声楽アンサンブルフェスティバル
2月11日に山形テルサで行われた第24回山形県声楽アンサンブルフェスティバル、一般の部にて講評者特別賞を受賞しました (YouTube)

3月
東北里山イニシアティブ 3Fフォーラム@東北〜里山讃歌音楽祭 TOHHOKU

3月27日に山形市文翔館で行われた3Fフォーラム@東北の第三部、里山賛歌音楽祭TOHHOKUに参加しました。山形大学フィルハーモニーオーケストラ、山形大学音楽芸術コースの方々と合同で演奏しました。参加した曲目は坂田晃一先生が作曲した合唱組曲「宮沢賢治の三つの風景」、メドレー「美しい日本の四季」です。 (YouTube)



inserted by FC2 system