山形大学混声合唱団

2019年度活動報告


4月
入学式、新入生歓迎フェスティバル、新入生歓迎コンサート
定期総会
定期総会を開きました!ここでは各役職(副団長や副学指揮、定期演奏会実行委員の各係など)を決めていきます。
ほかにも様々な議題を話し合います

5月
第8回米沢市合唱祭
米沢市、米沢市民文化会館で行われた合唱祭に参加しました。
工学部グリークラブ「いざたて戦人よ」(混声)、「最上川舟歌」(混声) の2曲を演奏しました。
第4回山形県合唱祭
山形市山形テルサホールにて行われた山形県合唱祭に参加しました。
「ぜんぶ」(混声)、「最上川舟歌」(混声)の2曲を演奏しました。

6月
BBQ(バーベキュー会)
馬見ヶ崎の橋の下でBBQをしました!

8月
第71回全日本合唱コンクール山形県大会
8月17日に山形市山形テルサホールで行われました。大学ユース部にて金賞をいただきました。

9月
山大混夏合宿inロッジ蔵王ドッコ沼
9月11日〜13日に山形市蔵王にあるロッジ蔵王ドッコ沼で県大会の反省も踏まえながら東北大会に向けて普段できないような練習をしました
団員の仲もより一層深まりました!
第71回全日本合唱コンクール東北支部大会
9月29日に岩手県民会館にて行われました。大学ユースの部にて銅賞をいただきました。
次回も頑張りますので応援よろしくお願いします。

10月
芋煮会
10月5日に馬見ヶ崎河川敷にて、芋煮会をしました。山形風牛肉芋煮で暖まりました。
山形大学小白川キャンパス八峰祭
10月27日に山形大学小白川キャンパスで行われた八峰祭に参加しました。「いざたて戦人よ」(混声)、「上を向いて歩こう」(混声)を演奏しました。
10月定期総会
定期総会を開きました。ここでは前期決算報告やアンフェス、定期演奏会について話し合いました。

12月
クリスマスパーティー
クリスマスパーティーを行いました。

2月
第30回山形県声楽アンサンブルフェスティバル
2月9日に山形県鶴岡荘銀タクトで行われた通称アンフェスに参加しました。

第69回定期演奏会
2月22日(土曜日)に遊学館ホールにて定期演奏会を行いました!ご来場ありがとうございました。

ページのトップへ戻る


inserted by FC2 system